コスメ購入品
chanel 
ルージュココフラッシュ 
142 
クラッシュドゥシャネル



.
4/17発売のCHANELのルージュココフラッシュの新色💄❤️
これまたオンラインでの色選びは苦戦しましたが💦
142にしました💄❤️
あと3本は手持ちのココフラッシュです💄❤️
142は青みのある赤ピンク、みたいなカラーでめちゃくちゃ可愛い😍❤️



淡めですが発色はするし今の時期に#おうちリップ として使うにはちょうど良い発色かなと💄❤️
スルスル滑らかで透け感があってココフラッシュは大好きなリップ😘💄❤️



.
手持ちのココフラッシュと比べてみましたが
94、96は発色良いカラーで濃いめで秋冬向きなカラー💄
112は142よりは少し黄みを感じるピンクカラーで更に淡めですがこれもお気に入りカラー💄❤️





.
実物見れないので新色は1本にしましたが、また自粛が解除されたら実物を見てゆっくり選びたいです💄❤️
.
.