コスメ購入品
maccosmetics 
グロープレイブラッシュ
トータリーシンクト
チーキーデビル   



.
MACの新しい質感のチーク❤️
プニプニとしていて気持ち良い❤️
じゅわっとした発色でめちゃくちゃ可愛いです😍❤️
実物見れないのでオンラインで色選ぶのかなり難しくて迷いましたがこの2色かなりお気に入りです😍❤️✨
.
既に私の上半期ベスコスに入りそうな予感❤️ 



私が買った2色は良い意味で淡めの発色なので、アイシャドウが濃いめなことが私は多いので引き算メイクで春夏っぽくて透け感もあり、指でポンポンするだけで簡単、時短だしめっちゃ推します👏❤️




.
トータリーシンクトは透明感の出るパープル。



チーキーデビルは淡い可愛らしいピンク。



パウダーチークのベースとしても使えると思います❤️ パウダーよりは落ちにくいと思うので
マスク下にもオススメ🙆‍♀️❤️
他にもカラー沢山あるので是非オンラインでチェックしてみて下さい❤️
.