@optimal_life_official
手荒れしない除菌液 



.
今どこにも除菌液が売ってない状態が続いてますよね💦
私もなかなか見つかりません💦
.
この手荒れしない除菌液、は実際 保育園で使用されているもの✨
以前は業務用たの弱酸性次亜塩素酸を使用していました。
しかし、小さな子供はおもちゃや絵本などすぐ舐めるので舐めても安全な 手荒れしない除菌液を採用されました。
.
手持ちのスプレーボトルに詰め替えて、2倍に希釈して使用します🙆‍♀️



イヤな匂いのない無臭性。
テーブルやまな板にスプレーして使えます。
天然ミネラル水なので、アルコールのように手荒れしません👏✨
毎日何度もアルコールで除菌していると、どうしても手が荒れやすくなりますよね⤵️
.
金属の腐食性や漂白作用がないため除菌掃除にも最適です🙆‍♀️✨
野菜の漬浸除菌にも最適。
哺乳瓶にも使用できます。
野菜に直接スプレーすると鮮度保持します。
.
天然ミネラル水だから口に入っても安全🙆‍♀️✨
アルコールは殺菌効果が15分程度しか続かないらしいんですが、この手荒れしない除菌液は天然ミネラル水が菌、ウイルスを減らして除菌効果が持続するそう👏✨
.
保存期間は3年以上で
次亜塩素酸とは違い長持ちするのも嬉しい👏✨



使ってみてなんせ手が突っ張るような感じもなく荒れない所が一番気に入ってます❤️
小さなお子様とも一緒に使えて安心❤️
私も家の中の除菌など家族みんなで
毎日使っています。
なかなか除菌スプレーが手に入らない方、ぜひチェックしてみて下さい🙆‍♀️✨
.

HP:
https://optimallife.jp/?pid=134477401 .