こんばんは😊

コスメコンシェルジュのAkikoです。



コスメ購入品

chanel

エクラマニェティクドゥシャネル 

メタルピーチ

ルージュアリュール

857 ルージュノーブル

ルージュココグロス

826 ルージュグルナ 




.

CHANELの今年のコフレ💄❤️

今年はかなり大人っぽいラインナップです👏💄❤️

このメタルピーチのハイライトが一番人気やったんかなぁ?

私は予約してましたが、当日午後でもまだ在庫ある、と言ってました❤️

今はもう完売してるみたいですが💦

.

このボタン柄?の型押しが美しくて消えるのが勿体ないくらい😂💦




カラーもめっちゃ綺麗なツヤ感でギラ付かずにツヤ感がめっちゃ綺麗なハイライトです🙆‍♀️❤️

アイシャドウにも使える、とBAさん言われてました❤️

ベースカラーや涙袋に使ったら綺麗かも❤️

.




ルージュアリュールは黒パケにゴールドの淵どりで高級感あります👏❤️✨




857はボルドーでめっちゃ大人カラーで秋冬にぴったり😍👏💄❤️

これヘビロテしそうな予感🙈❤️

これ付けるだけで一気に大人でセクシーさもある唇に💋💄👏❤️

.




ココグロスも久しぶりに買いましたがこちらも深みのあるレッド💄❤️




グロスで発色も良いカラーなので、スウォッチはわかりやすいようにはっきりつけましたが、ルージュアリュールの上から唇の中央だけに重ねたり、グロス単色で使う時は軽めに付ける方が良いかなと思います👏❤️








.

この3点、私的にかなりお気に入りで満足しているのでコフレでGETした他ブランドのアイシャドウと組み合わせて大人秋冬メイクにしようと思います💄❤️



.

こちら公式サイトではハイライトは完売してましたがリップ類はまだ在庫あるみたいだったので気になる方は是非オンラインや店頭でチェックしてみて下さい💄❤️

.