こんばんは😊

コスメコンシェルジュのAkikoです。




コスメ購入品

melvita 

ウォーターオイルデュオ 


 


.

もう何本目かわからないくらいリピしてるアイテム❤️

私は沢山色々な物、新しい物を試したいタイプなんで、リピするアイテムってメイクアップでもスキンケアでもかなり少ないんです💦

その数少ないリピアイテム、がこのウォーターオイルデュオ❤️

.

冬場はメルヴィータのアルガンオイルを使いますが春夏になるとこちらに切り替えます💁‍♀️

.

ウォーター層とオイル層の2層に分かれていて、シェイクしてから使います。


 


導入液代わりに洗顔後すぐの肌につけます。

洗面台に置いていてすぐつけれるようにしてます🙆‍♀️

オイルじゃなくても良いですが、洗顔後すぐの肌に何かしら導入液になるものを付けることをオススメします🙆‍♀️

.

洗顔後の肌は直後から水分が蒸発して乾燥していくのでとりあえず洗顔したらすぐに何かしらつけて保湿してもらいたい🥺


 



.

このウォーターオイルデュオは今年リニューアルしてホワイトシーリリーエキスが従来の2倍配合されて、より高いブライト効果が期待できます👏✨

.

ウォーター入りなのでオイルでも重くなくて夏向き🙆‍♀️

前に店頭でBAさんに実演してもらったんですが、

右の手の甲はウォーターオイルデュオをつけてから化粧水、左の手の甲に化粧水のみ、をつけて比べてみたらウォーターオイルデュオを先につけた右手の方が浸透していて、左はなかなか化粧水が手の上に残って浸透しにくい、結果に😳‼️

.

このウォーターオイルデュオは次の化粧水の浸透をよくするんです🙆‍♀️

.

浸透をよくしつつ、ブライトケアもできるのでかなり愛用中です❤️

.

メルヴィータでは空き瓶の回収をしていて、毎月20〜30日の間に店頭に空き瓶を持っていくと1回につき150ポイント加算してもらえます🙆‍♀️👏

ポイントを貯めて貯まったら値引きしてもらえるので、お得に購入してます❤️