こんにちは。西村です。

先週、最低気温が0度になると天気予報でやっていたので

容器に水をはって氷ができるかどうか挑戦しましたニコニコ

 

ところが、氷ができるどころか、ものすごく冷たい水になることもなくガーン

「もしかして氷ができるかも!」と楽しみにしていた子供達は残念そうでしたえーん

 

数年前は何日か氷ができる日があったので、その年に比べると

やはりこの冬は暖冬なんだな、と感じます気づき

 

 

さて、先日久しぶりにマネケンのワッフルを買いましたハート

1月の新商品・ハニーカスタード味ですスプーンフォーク

 

お店の近くを通ったときに、いい香りがしたので、思わず買ってしまいました爆  笑

はちみつの味が口いっぱいに広がって、やさしい味のワッフルでしたジンジャーブレッドマン

とってもおいしかったですラブ

 

子供達にも好評だったので、また買おうと思いますハートのバルーン

 

 

守口市役所で開催決定!

空き家とお片付け

プロが教える相続セミナー

 

日時

2024年2月10日(土)

10時~

 

詳しくはこちら