こんにちは。山本です。

 

この間、大学の友人と久々に会いまして、大阪で遊びました爆  笑

 

梅田でショッピングした後、難波で飲み食いぶらぶらして、

また梅田に戻ってきて飲み食い…といった感じで

一日中飲み食いしてました(笑)

 

お互い就職してから半年経ち、

仕事の話をメインに情報交換をしました。

どちらかというと仕事内容が近いので

勉強になるところもありながら、また刺激をもらえました!!

 

串カツやらたこ焼きやら食べて

大阪市民ですが、大阪を満喫できた一日でしたキラキラ

 

 

アミアカルヴァ行政書士法人では

定期的に無料相談会を開催しておりますキラキラ

 

下矢印今後の開催日程下矢印

 

1/18(木)~1/21(日)

2/17(土)