こんにちは爆  笑 橋本ですルンルン

 

暑さがかなり厳しくなってきましたね炎

外出するのも躊躇してしまうくらいですガーン

 

先日、父の出身地である和歌山県の那智勝浦町まで

祖父母のお墓参りに行ってきました足

 

梅雨に入って大阪も暑くなってきたころでしたが

ビルなどの大きな建物がなく海に近い那智勝浦町は

風も通って過ごしやすかったです風鈴

 

早朝、旅館の付近を散歩していると

漁港でマグロの競りが行われているところを

見ることができましたうお座

那智勝浦町はマグロの水揚げ日本一の町なのです!

大きなマグロがたくさん並んでいて

すごい迫力でした!!

 

大阪よりも南にあることから

暑いと思われがちな和歌山県ですが

大阪のように気温がすごく上がることもないので

夏休みのお出かけにはおススメですスター

 

アミアカルヴァ行政書士法人では

定期的に無料相談会を開催しておりますキラキラ

 

下矢印8月の開催日程下矢印

8/17(木)

8/18(金)

8/19(土)

8/20(日)