こんにちは。橋本です

 

ゴールデンウイークが明けてすぐの梅雨入り宣言傘

今年はジメジメした季節が長く続きそうですねガーン

 

なんとかお天気だったゴールデンウイーク

わたしは四国へドライブの旅に出かけました車

 

大阪から淡路島

淡路島から四国へ

帰りは瀬戸大橋から岡山へ

 

大阪に住んでいるとなかなか海を見る機会もないので

海を眺めながらのドライブは気持ちよかったです晴れ

 

香川県では楽しみにしていた美術館に行ったり

金毘羅さんのながーい階段をのぼり

うどんやお刺身、スイーツなどのグルメを楽しんでナイフとフォーク

岡山県では倉敷の美観地区を散策して

またまたスイーツを食べてピンクドーナツ

 

結局、おいしいものばかり食べて過ごした2日間になりました照れ

 

 

 

アミアカルヴァ行政書士法人では

会議室やイベントができる

イベントルームを無料でレンタルしていただけます!

 

地域の方や、お子様の集まりなど

ミーティングルームをお探しの方は

お気軽にお問合せください電話

 

くわしくはこちら