こんにちは!山本です!

 

GWもあっという間に過ぎてしまい

気付けば5月も半ばになってしまいました。

みなさまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

私はというと、先日、大学時代の友人と食事に行きましたナイフとフォーク

社会人になってからはじめての再会であっため

業務の話など、お互いの近況報告をしましたチョキ

 

まだまだ周りを見る余裕などなく

日々目の前の業務をこなすことに必死ですが

友人の話を聞いていると

自分も友人も社会人として働いているということに改めて実感が湧き

「みんな頑張っているんだな、自分も頑張らないと」と思い

いい刺激をもらえましたOK

 

最近は日中は夏日に近い暖かい日が続き

朝晩との気温差も激しいため、身体がついてきませんが、

みなさま体調を崩されぬよう、ご自愛くださいませ爆  笑