抱っこひも試着&体験会開催します❣️


\なかなか量販店では聞けない中立の立場でお話をさせていただきます!/




数えきれないほど販売されている抱っこひも。



どれを買ったらいいんだろう?

あの人気商品気になっているけど実際どうなんだろう?


などお悩みはございませんか?



抱っことおんぶの専門家ベビーウェアリングコンシェルジュが、選び方のポイントを解説させていただきます!



 



その後気になる商品のご試着お手伝いさせていただきます。




私自身妊娠中にネットでポチってしまった抱っこひもがうまく使えず、

赤ちゃんとのお出かけが楽しくないな〜しんどいな〜と思ってしまった経験があります。




私の場合付け方が間違っていたのも原因で、どこで聞いたら良いかわからずとても困りました。




私のように、みんなが使っている抱っこひもが全員の体に合うとは限らないのです。



お出かけがしんどくなる前に、体を痛めてしまう前にぜひご参加いただきたいです!








値段もどんどん高くなりつつある抱っこひも、ぜひ購入前に試着してみませんか?



参加者様より、購入する前に聞きたかった!聞いてよかった!というお声を多数いただいております。








◯これからはじめての抱っこひも購入を検討している方、

◯さっと使えるセカンド抱っこひもの購入を検討されている方

◯おんぶをしてみたいけどどれがいいかな?

などなど


人気商品から量販店ではなかなか揃わない抱っこひもを用意してお待ちしております。

今持っている抱っこひもの使い方がわからないというご相談も承ります♪








マタニティ、ご家族でのご参加歓迎です




【日時】7/19()10:3011:30

【参加費】1500(1家族)

【会場】ダッドウェイラーニングセンター新横浜校

横浜市港北区新横浜3-9-18 新横浜TECHビルA館地下1

(新横浜駅より徒歩5)


お申し込みはこちらから

https://reserva.be/amiabe/reserve?mode=service_staff&search_evt_no=e4eJwzsrQwtjAFAARtAUQ