2022/05/28 防鳥ネット展開のお手伝い | ブルーベリーファーム南知多~日日是好日~

ブルーベリーファーム南知多~日日是好日~

愛知県の知多半島、南知多に

2022年7月2日
ブルーベリー観光農園(ブルーベリー狩り)オープン予定!

ブルーベリー農園が出来上がるまでの様子を書き留めていきます!


たまに我が家の嬢や坊が登場します

 

 

こんばんは爆笑

 

 

7月プレオープン予定

ブルーベリーファーム南知多ですチュー

 

今年度、まだまだ未完成ながら

来年度の本格オープンを視野に入れて

 

週末のみオープンします!

 

皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますおねがい

 

 

ご予約はこちらから下矢印

ブルーベリー狩り予約

 

 

 

本日はお日柄もよく~

我が農園の準備を…!!ではなく…

 

 

愛知県内にある他のブルーベリー農園さんの

ネット張りのお手伝いです拍手

 

 

この時期は各地のブルーベリー農園で
熟してきた実を鳥達に食べられない様に
実を守るための
防鳥ネットの展開が行われていますプンプン
 
 
1軒目
 

 

 

2軒目

 

 

 

 

 

頑張ろーグッグッと思って行ったんですが

各地のベテランブルーベリー農園主さん達が揃っているので

わたしはお役ごめん笑い泣き

 

 

なので少しお手伝いしてからは

 

 

ちっちゃい子達と戯れて

たまに熟している実をつまみ食いしながら

他の農園主さんと情報交換ウインク

 

 

楽しい時間を過ごせました照れ

 

 

ブルーベリーファーム南知多も頑張るぞ拍手拍手