土地の問題。 | ブルーベリーファーム南知多~日日是好日~

ブルーベリーファーム南知多~日日是好日~

愛知県の知多半島、南知多に

2022年7月2日
ブルーベリー観光農園(ブルーベリー狩り)オープン予定!

ブルーベリー農園が出来上がるまでの様子を書き留めていきます!


たまに我が家の嬢や坊が登場します

土地は
なんとかありそうです照れ

先に候補だった土地は
まだ1年程は貸していただけない事が判明ガーン

なので
あちこち車で走って
地図を見て
使ってなさそうな土地を探しても
浸水してしまう土地などで
なかなか見付からず。。

なので
我がままは言わないえーようにして

地元に戻って
近所の土地です照れ


前回から写真をあげているところ…

ロケーション抜群グッド!


通る度にここで何か出来たら…
とは思ってましたキョロキョロ


が、風が強く、傾斜もある

『 何かする 』のは

無理かなはてなマークあせる

と考えていたので先に除外してましたあせる


でも





やっぱりここで何かしたい