悩んだ挙句 | Darts! 投げて候

悩んだ挙句

一度、調子が戻ったような感じもあったけれど、再度低迷に入っている。


いろいろ試したが、腕の振りをもう一度見直すことと、ダーツのセッティングを変えることで、どうにか抜け出せそうな感じがしてきた。


腕の振りは、少し左右に振れていて安定していなかった。

きっちりフォロースルーを固めることを頭に置く。ことにする。


セッティングは、少し長い設定にし、楕円からハローズシェイプにした。(ユニコーンのエキストラにするかも)

すこし弧を描くような軌道の方が安定して投げているようなので、エキストラショートのシャフトからショートへ。

インビドも試したが、ちょっと飛びすぎる(浮く)ようなので、ショートの方がイメージに近いようなのでこれを選択した。


一応このセッティングが一番まとまった飛びだったので、これで投げ込んでみようと思う。