コンクールまで、あと2回しかレッスンがない現状。

みーちゃんのこびとの踊りが、テンポのあげすぎでついに減速指示が出ました。
……全体的に雑に聞こえてたので、親としてはひと安心です。(笑)

あとは細かいところの指示を練習中です。

突き指事故>
そして、みーちゃんが昨日ジャングルジムから突き飛ばされて右手に突き指しました。
あれだけ指の怪我には気を付けてって言ったのにー!!・゜・(つД`)・゜・

突き落とした相手は逃げたので犯人不明となり、連絡は養護教諭の先生から来ました。
幸い骨折ではないそうで、ひと安心です。
治るまでは利き手の怪我なので鉛筆持てませんけど、まぁそこは仕方ない。(笑)
ゆっくり右手の練習をする期間と思ってっていってるそばから両手練習して手が痛いと喚く我が子に、流石に「鳥頭」の称号を授けたくなった今朝のこと。