こんにちはニコニコ

 

昨日で平成29年度終了。

 

月曜日から平成30年度。

 

社会人4年目になります。

まだまだ未熟ですが頑張ります。

 

1年いろいろありましたがやっぱり働くっていいですねビックリマーク

 

 

たとえやりたい仕事じゃなくても。

 

月曜からまたがんばろ。

次に向けて。

 

4月からあきらめてたこと、将来のことを考えて勉強したりできたらいいなぁ。

 

 

そしてさくら☆

花見してきました!

会社から歩いて三嶋大社の桜。

 

うまく撮れなくてもうしわけないです。

 

デジカメで撮ってみました(*^.^*)

 

ほぼ満開できれい!

春を感じました。

 

ちってるのもあったけどフレッシュな気持ちにならました。

 

 

明日から4月1日。

 

社会人4年目

 

新社会人に負けないように頑張ります。

 

 

あと病気のこと。

最近は、調子がいいです。

再発もなく。

ただ高次脳の方は、イライラや物忘れが少しひどいかなぁぐらい。

 

毎日元気にしてます(*ノω・*)テヘ