こんにちは!
手術から10ヶ月たちました。
来週は、外来で高次脳の検査をします。
検査次第でいろいろ手続きをしないと、

そして気分で、ショートにしました(笑)
けっこう切りました。
ってより、全部長さ合わせました。
10ヶ月ぶりぐらいの左右同じ長さ(笑)




髪も染めてみた!
分かるかなぁ(´・ω・`)

初めてカラーでした。

市販のでも染めたことないです(笑)


担当のスタイリストに市販のでも染めたことないとかエリートすぎる、えらいだって(笑)

メイクも感じ変わったって言われたし、何か嬉しかった(笑)


美容院変えた時点でここで染めるって決めてた(笑)


スタイリストさんが移動で新店舗に。
だから新店舗行ってきたよ(笑)


アロマの香りがしてリラックスできる!
ハーブティーのコンフォーティングティーが美味しくてネットで調べて買っちゃった!
すぐ届いたよ!


試供品入ってた!
クーポンも入っててラッキー☆

ショートにしたから頑張って伸ばすよ!

あっ!そうそうショートにしたの6年ぶりくらい(笑)

今度は、放置何てしないよ!
ちゃんとお手入れしながら伸ばすよ。

学生の時みたいにならないようにしなきゃ!

きれいに伸ばせるように頑張ろ。