こんばんは!
まず今月で手術から7ヶ月。
特に変わりは、ないです!

ただ週5日のみっちりバイトは、社会復帰した私は、少し辛いです(笑)
体力が低下してる証拠ですね(´・ω・`)
体力つけないと。


今日は、ほぼ半年の検査。
今回は、造影剤を入れてのMRI。
特に問題なし。
でも再発しやすい体質とのこと。


なりやすいことは、もうわかってるのになぁ(`・ω・´)ゞ

そして薬の量減りました!
半量になりました!
1ヶ月様子見て問題なければ薬は、飲まなくてよし。



車の運転できる日ももう少し(笑)

いくら良性とはいえ5年生存率とか再発とか気になるし病気のことも気になる。
病気と向き合うのも大変ですね。

定期検査は、大切ですね!

あとね担当の先生かわります。
4月から新しい先生に。


これからも自分なりに病気と向き合って健康管理気を付けよう!

支えてくれる人もいるしね。

次の検査は、8月。
ちょうど1年ぐらいかなぁ。

異変感じたら病院ですね。
皆さんも何時もと違う頭痛とか目がかすむとかふらつくって思ったらすぐ病院に。