こんばんは。
今年ももうすぐ終わり。
2015年は、専門学校卒業や初のライブ遠征に入院、手術と忙しい1年でした。



卒業製作。

んー大変だった(笑)
すぐかわくし乾燥するの早かった(>_<)

卒業してしばらくバイト生活。
就職するも2ヶ月で病気のため解雇。

いろいろあった1年でした。

夏は、ダウンする数日前に野外ライブため大阪、大泉緑地に。

大阪は、回りきれなかったから今度は、ゆっくり。
ハルカスとか松原。

んーやっぱり病気が見つかった事がいちばんでかいかなぉ。

8時間半の脳外科手術。
4日間は、ICUにいたかなぁ。


flumpoolのZeppと横アリのカウントダウンは、行けず悔しいえーん

でもね奇跡すぎる事があって嬉しかった☆


10月の検査で問題無かったから大丈夫だと。

でもたまにボルトが拒否反応おこすのが気になるところだけどね。



体調は、もういいからそろそろ働かねば。


2016年は、まずは、仕事を見つけて働くこと。

車の運転の許可がおりること。

ライブにいくこと。


今年は、思うようにいかない年だったけど来年は、目標達成できるように頑張ろ。

皆さんよいお年を。