こんばんは!
今日で手術から2ヶ月。

そして今日は、外来。


特に問題もなく次の検査は、3月の末に!!
でも薬の関係で12月にもう1回。


良性の腫瘍だったから半年後とかでもいいみたい。

やっぱり混んでました(>_<)


手術前と手術後、手術から2ヶ月のMRIを比べそんなに腫瘍でかかったけって思いました。

なにもなくて良かった!

薬の関係で車の運転は、まだ禁止ショボーン
ペーパードライバーがペーパードライバーになる(>_<)

早く車の運転したい!


そろそろバイトから働き始めようかなぁ。

やっぱり資格いかして働きたい!


うまく病気と向き合いながら働こうと思います。



就活もしないと(´・ω・`)


頑張ろう!



やっぱり検査嫌だけど検査は、しっかりやろう。



次な、期間が長いから頭痛を感じたら痛み止すぐ飲んで効かなかったら病院に電話して相談。


大学病院だから予約しないと行けないし……。


自分のペースでのんびりしてます!

毎日暇だからなんか作ろうと思ってます!

できたら皆さんにも見せますね爆笑