こんばんは!

先月の29日で退院1ヶ月たちました。

回復も順調(*^^*)

副作用とかでだるくなることは、ありますが元気です。

退職とかあって辛かったけどまた新しい仕事を探し始めてます。



だんだんいつもの生活に。
友達とご飯食べたり遊んだりしてます。



んーやっぱり頭痛は、あります(´・ω・`)
痛み止飲みたいけど飲み合わせとか心配で飲めず、
次の外来で先生に聞こうアセアセ

んーやっぱり回復早いのかなぁ。

薬は、いつまで飲むのかなぁ。

頭蓋骨の形が変わった気がする。
まだ髪の毛は、生えそろってないし傷も隠れなくてちょっと嫌。
反対は、もうボサボサってぐらい髪がのびてます(>_<)

いつもならもうメンテナンスで美容院行ってるのに( ノД`)…。


病気になってちょっとした変化とか知らないとダメだとわかりました。

若いから大丈夫って思ってたけど若いとか若くないって関係ない!
病気は、なるときは、なるから。

病気になってから何で私だけ?どうして病気は、私をって思ってました(´・ω・`)

今は、病気と向き合う事。
検査とか診察とか経過観察で病院通いだけど1日でも早く良くしたい!


もう手術は、嫌(>_<)

ちゃんと検査しようと思います!

再来週は、外来(´・ω・`)

次ぎは、午前中の外来だから混んでそう。

良くなってることを信じよう!