こんばんは!

んー先週は、仕事を退職になり凹んでましたえーん

体調がよくなったらまた職探し。


 皆さんは、運命の出会いをした事がありますか?

私は、こう思います。

会わないといけない人には、もう一度合うこと。

卒業旅行の時にあった人と再び会えるとは、

そう考えると病気になったのも運命だったのかなぁ。
んー難しい。

脳腫瘍になってなかったらこんなことは、なかったと思います。
脳腫瘍も私の運命だったのだと。


んー人生って難しい。

でもきっと会わないといけない人には、もう一度会えるのだと知りました。
それがこんな近くに。

運命って本当すごいと思います。



  病状病状。

んー経過は、順調(*^^*)
でもやっぱり季節の変わり目だから体調をくずしたりしてるけど順調!

やっぱり右側のひじとかは痛くなることや手術したところが痛くなったりすることも(´・ω・`)


体力も少しずつ戻ってきてます(*´ω`*)

やっぱりフライパンがふるえないことや重いものが持てないとかは、まだあるけど( ノД`)…。

今年いっぱいは、ゆっくりして年明けから本格的に動く積もり。

でも担当の先生と相談しながら。

4月には、仕事が見つかって仕事できるのが理想。


人も病気も運命だと。

世の中すごいと思う!

皆さんもそんな経験ありますか?