こんばんは!
昨日13日で手術から1ヶ月。
術後も順調に回復ニコニコ

んーやっぱり右側に違和感とかは、あります。

傷の所や頭蓋骨が痛むことも(´・ω・`)

でも体力は、だいぶ回復ビックリマーク

やっぱり回復早いのかなぁ。

まだけいれんのおそれがあるから薬を飲んでるけど、副作用強くて嫌になる( ・ε・)

前に飲んでた薬がいいのが本音。


  やっぱり気になるのが病気の事。
ちゃんと理解したいしわかっていたいから。
復帰したときにちゃんと報告しないといけないからアセアセ
人に説明できるぐらいにしないと。
でもやっぱり漢字が難しかったり読み方が難しかったり、用語が難しかったり。



この1ヶ月で学んだこと。

頭痛がいつもと違うと感じたら専門医の所に行くとこかなぁ。

やっぱり難しい事かも。


リハビリも頑張ってます。
2kmを往復歩けるまで。
でも家に着くとヘトヘト(>_<)

体力は、小学生のときよりないかもアセアセ


  やっぱり自分が大手術するなんて思ってもなかったし腫瘍何てあるなんて思ってもなかった。
人生何があるかわかない。

傷は、まだ見えてしまうし。

そろそろ髪型何とかしたい。
半分帽子で半分ミディアムっておかしいからショボーン

んーまた更新。
そろそろ本業の料理の写真のせないとだね(笑)

来月復帰するのが目標だけど先生から許可でるかどうか。

難しいところ。

んーでもやることたくさん。
保険会社との手続きとか。
医療保険ってすごいわぁ。
お母さん偉すぎ。


また更新します!