こんばんは!
今日は、退院してから初めての外来。

CT取って診察。
担当の先生もわかった☆

経過は、順調。

でも仕事復帰は、次の外来まで未定。
次は、1ヶ月後。

んー開頭手術したからしかたない!
薬も変えてもらえず…。

副作用強くても飲まないと発作になるかもだから飲み続ける(´・ω・`)

早く薬飲まないようになりたい!


んー早く働きたい!

でもゆっくり休まないと。



もっと腕磨きたい!
早くいちにんまえの料理人になりたい!


でもちゃんと復帰できるか心配(>_<)

もう調理師や製菓衛生師の仕事は、できないのかなぁ。
2年間無駄になるのかなぁ。


他の資格も取って良かったのかも。
食育インストラクターとフードコーディネートとして働くのかなぁ。


難しいなぁ社会って思います!


んー早く社会復帰できるように頑張ろう!

明日は、何しようかなぁ。

病気と向き合うのも社会の理解も難しいガクリ
今、いちばんのかべ。

社会人は、大変。

入社したばかりなのに( ノД`)…。


大人の世界は、難しい世界。


1日でも早く復帰できるように頑張ろう!

んー私より苦しんでる人は、たくさんいるのに私が凹んだり弱くなっちゃダメ。
頑張んないとビックリマーク