こんにちは爆笑
天気が悪くだるくてやる気が出ない!
早く晴れないかなぁ。

こんなことろで凹んじゃダメ。
私より苦しんでる人は、たくさんいるのに。
私より症状が重い人がいるのに。


  明日は、退院してからはじめての外来。
外来は、初めてだからよくわかんかい。
迷子にならないようにしないと。

外来は、初めてだし担当医も変わるしんー行きたくない㊦㊦( ̄^ ̄

頭部CTもあるんだよね。


脳腫瘍の手術してるからしかたない(´・ω・`)



   父親が体調を崩し私のせいに。
私より体調悪いと。




私、いちよう開頭手術したんだけどぉ。
なのに家の事すべてやらせ。
んーだるくて動けない時とかあるのになぁ(´・ω・`)



体調管理できない人に体調管理とか言われたくない!


んー明日は、頑張ろう!


これから散歩。
今日は、どこまで歩こうかなぁ。