こんばんは爆笑
手術をして3週間。

傷もいい感じ。
でも耳のところは、少し痛い!

経過も早いのなかぁ。
あんだけ大きな手術したのに。

やっぱり左脳の手術をしたせいか右側が痛い!

毎日、お裁縫やおりがみをして動かすのは、日課に。

今日は、梨の皮をむいて食べましたナイフとフォーク

歩いたりそんなことしてます!

でも調子があんまり良くない時は、YouTube(笑)

早く職場復帰したい!
早く戻りたい!

やっぱり体力がないからお昼作るのすら疲れる( ノД`)…。

次の外来のため毎日手帳にその日の症状や体温を書いて先生に言えるように。

やっぱり傷のところ髪生えないからハゲてるえーん

外を歩くのに帽子は、必要。

早く延びて欲しい!

そして21歳になって1週間。
もっと大人になりたい!

初の外来まであと少し。
粉薬嫌だから変えてもらうつもり。
粉は、やっぱり苦手ショボーン

検査と担当の先生変わるし待ち時間もどのくらいかわかんないからドキドキ。

やっぱり大学病院だから混んでるよなぁ。

まず受付して脳外科まで行けるかCTの検査のところまで迷わず行けるか心配汗


薬の影響かぁわかんないけど倦怠感やれ眠かったりがあるけど毎日自分でできる事を増やして頑張ってます!


明日は、何やろうかなぁ。

そろそろ写真でも。



入院中は、こんなの作ってました。
どちらも担当の先生にあげました(笑)


細かい作業が学生の時と同じぐらいに戻す事を目標に頑張ろうビックリマーク