おはようございます!

病気が見つかるまでの話を。

とにかく激しい頭痛で寝込んでました。

頭痛なる数日前に大阪に野外ライブに行ってました。
なので寝込んでる私を見てお母さんは、熱中症と思い込み病院に。
1回目は、いたみどめを処方してもらい帰宅。
薬を飲むが嘔吐。
ふたたび病院へ。
点滴をしてもよくならずCT。
脳出血と診断され救急車で脳外科のある病院に転院。

転院先の病院で詳しく検査。
脳腫瘍と診断され入院。

その後も嘔吐が止まらず緊急で手術。

くだをいれていたため2日寝たきり。

手術から4日でICUから一般病棟に。

病理検査待ちで抜糸をしても退院できず。

なかなか出なかった見たいです。

病名の結果。
染色体の病気と知る。

よく分からず眼科にまわされたりしてまし。

頭痛で悩みの方。
病院で検査を。
斑点で悩みの方。
両親に話をして病院にいってみてわぁ。


んー腫瘍がなかったら病気分かんなかったんだよね。

んー難しい!

そしてお母さんにずーと嘘をたかれていまきた。

そして誰?
この病気持ってたの?
遺伝しちゃったじゃん( ・ε・)

どこから?

んーわかんない!

症状は、軽いけどやっぱり嫌。

やっぱり難しい事。
わからない事だらけ。