こんにちは!
歩くのは、歩けるようになりました!
でも細かいことが出来ない!
手に力が入らないアセアセ
やっぱり大きい手術したし。

麻痺の状態がよくわかんない!


たまに頭痛くなるし。


でも体調も回復してる。


病理の結果も出たし。
もうすぐ退院。

詳しいことは、まだだけど…陽性で腫瘍も取り除けてるから外来で経過観察で大丈夫みたい☆

放射線とか特に治療もしなくていいみたい!

これからは、生活の見直しとかしないと。
あとは、病気と向き合わないと。


頭痛で悩んでる方あまりにもひどい時は、詳しい検査する事をすすめます!!
私は、見つかったとき腫瘍があって水がたまって出血してました。

吐き気、おう吐、激しい頭痛。

とにかく動けないぐらい痛かったらすぐ病気に。

近くの病院の内科から大学病院の脳神経外科に。

頭痛で悩みの方は、是非頭痛外来とかに。
これは、すすめます!

行くタイミングが遅かったので私は、

んーもうすぐ脳腫瘍の種類とか詳しい事がわかる!
早く知りたいなぉ。

また更新します!