こんにちは!!
今日は、少し私の将来について書きます。
   私は、調理、製菓の学校に行ってますビックリマーク
_<)
 でもこれも将来のため。
毎日頑張ってます。

何故調理、製菓の仕事につこうと思った理由。
たくさんの笑顔を作って見るためです☆
調理、製菓の仕事じゃなくてもできるじゃないのって言われますが…私は、このかたちで笑顔にしたかったからです。
他にいろんな職業を考えました。高校の時にオープンキャンパスもいきました…過去の記事にあるのは、製菓の学校と美容学校。
他にライブスタッフや医療事務、調理学校。

そのなかから私は、調理、製菓を選びました。
自分にいちばんあってる気がしたので。

学校では、こんなの作ってます!!






作るのは楽しいです(*´ω`*)
でも包丁で手を切っちゃたり…やけどに手荒れ…手がボロボロになっても料理するのは好きなので手当てしながらやってます!!

今は、結婚式場やホテルに就職することを目指してます!!
披露宴のケーキとか作りたいって言う細かい目標ができました!!
あと1年学校に通い笑顔で卒業したいです☆

長くなってすみません(>_<)
最後まで読んでいただきありがとうございます(*^^*)
それではまたパー