こんばんは☆
欲しいものがネットで買えなくて凹みあみみです(笑)
昨日は…友達とイタリアンランチしました!!
和風ハンバーグ食べました♪
ドルチェも美味しかったです(*^^*)






盛り付けもオシャレ☆


日当たりもいいお店でオシャレなので好きです!!
友達のドルチェは、これ!!



それでね…プリ撮ってカラオケ行ってストアーでお揃いのネックレスかって帰りました♪
楽しい1日でした♪


巻き髪失敗しました(泣)
なかなか上手く巻けないです(>_<)
長時間持たない。
巻き方はね…前に美容院に行ったときに教わったやり方でやりました(笑)

コテが悪いのかな?
わからん…

それではまたパー