こんにちは!!
最近前髪を作り直したあみみです(笑)
今年は…、私が二十歳になる年。
姉貴が結婚する年。

私は、あせってます。

女子力をつけようと!!

メイクもあんまりできない。
センスもない。
言い出すと止まらないです(>_<)

とにかく夏までにつけようと思ってます!!

メイクは…神ワザメイクの本を読む!!
わからなくなったらきっとアメブロかTwitterでつぶやく…。多分ですが(笑)

センスは、もう雑誌読むや外に出る。
感性を磨く。
感性豊な人になる(・∀・)


あと…神経質になりやすくシャイな所やびびり…あがり症なところを直す!!

さすがに全部夏までは、無理かもしれないけど頑張る!!

とにかく頑張る!!

アメブロを読んでくれる方やTwitterのフォロワーさんやヤプログで読んでくれる方は、みんな優しい人ばかりキャハハ
嬉しいです(*^^*)

私も頑張ります!!
夏には、製菓衛生士の国家試験や誕生日に大好きなflumpoolのアリーナライブ。

今は、大変だけど頑張ります!!

みんなも学校やお仕事頑張ってください!
応援してます☆

それではまたパー