こんにちは音譜
久しぶりの更新ですみません。

学校や新しく始めたバイトで忙しい毎日です(笑)
あとは、Twitterに(笑)

最近、ポットペッパーのアプリをとり新しい髪型探し。
4月に3年ぶりぐらいに髪型変えたし…(笑)
なんか半端になって嫌なので変えようと思ってます!!

ショートは、はねてしまうのでできない。
ミデアムぐらいをキープしようと思います!!
学校の校則のカラーとパーマは、ダメ。

結構かぎられてます(泣)

あとは、苦手の予約の電話。
やっぱり、ダメ。

実は、苦手な場所やから…(笑)

上京するまでに克服する。

なんかいい方法ないかな…(笑)



Android携帯からの投稿