キャンセルしようとしたら、

できない

と言われて

朝から大慌て。

 

キャンセルの連絡を渋っていたら、

超絶マズイ電話がかかってきたタラー

内容を確認せずに申し込んだわたしショボーン

ここが一番の問題でしたタラータラー

内容説明がなかったので

まぁいいか・・・と。

 

内容を知っていたら、

行くのを考えた。たぶん

 

別の言い方をすれば、

そろそろ方向が違うので

距離を取ろうかと思っていたことを

気が付かせてくれた。

超ハッピーハートハートバイバイ

これを機会に準備せよ!

 

できごとは、どちらから見るか。

      どの角度から見るか。

 

ボーっとしているので、

なにか違和感を感じるけれど、

どういうことなのかわからなかった数年。

 

彼女の推しに 

疑問がつくことは何回もあった。

わたしは、場合によって採用し、

そうでないものはスルーしていた。

勢力争いが気になるタイプらしい。

彼女自身がどっちに与するかも含めて。

わたしは、気になることは

丸のみしないで、

自分なりに調べてから決めていた。

表に出ない情報もあるとはいうものの

わたしが見つけられるのは、

ほぼ表に出ているものだけだ。

 

どうも今は、変化の時らしい。

自分に合わなくなったものは、

洋服もなにもかも

一度整理するとき。

リセット