昨日から雨が気になっていました。

出かけたときは、小ぶりの雨。

電車を降りてバスを待っているとき

空は曇っていましたが、

わたしの心は、晴れ渡り、

光さえ感じられ、

良い知らせのようでウキウキ。

バスに乗ると、

激しい雨が降り始める。

 

ラッキーラブ ラブラブ

 

歩いているときじゃなくて

助かった !

 

バスを降りて、地図を見て歩きだす。小雨

もっとよく見てくればよかった・・・・・

約束の時間に間に合った ニコニコ

 

目的はドライヘッドスパ

はじめて。

 

ドライなので、オイルも水も使わない。

手によるマッサージ。

 

身体は全部つながっているので

頭を触れば、

足先まで影響が伝わってくる。

とても気持ちよかった。

 

マッサージとは、まったく違う。

 

うまく言えないけれど、

内側にアプローチされ、

   触っているのは、頭ですが、

   内側にも内臓もタイ表面も

   影響を受けています

中からスッキリ キラキラ

意識もクリアー 合格

 

身体も心も

緊張から解き放たれました ピンクハート 拍手

 

帰りは、晴れていました グッ