急に気温が下がったせいか、

うちの金柑と花柚が色づき始めた。

 

例年は、この時期には、

黄色くならない。

去年は、12月に入ってからだった。

 

季節、変わってしまうのでしょうか。

夏と冬になるのかしら ?

 

今日は、寒かったので、

四十数年前の

自作のセーター―を

はじめて着ました。

作ったものの、

結構重たくて着る気がしなかった。

爆  笑

ダウンを着る気になれず、

上着では、寒そう・・

それで、こういうことになりました。

 

身体が変わったせいか、

重たさも気になりませんでした。

この冬は、これを使います!

 

こだわりの太めの毛糸で

やや長め。