気まぐれなわたしのマイブーム、

また変わりました 爆  笑

 

パロサントにご執心

でしたが

新しいものに出会いました。

パロサントとは、少し距離ができました。

 

これまでしていた習慣も変わりました。

しなくなった。

 

というわけで 

自分の点検をしています。

これ、本当に必要?

 

片付けられなかったものが

停滞していたものが

少しずつ片付いています。

 

できなかったことが、できる

 

これは、うれしい。

 

新しい流れが、きている。

 

明日の、新しい始まりを

祝おう。

新しい出会いがあるので。

したくないと思っていたことを

気が付いたら

することになっていた。

照れ キラキラ

自分の殻が少し壊れた。