あれっ?

を感じることが増えました。

 

自分にも

他の人にも

 

わたしが、大事と思わなかったことは

はっきり覚えていない。

爆  笑

他の人も、そうかも。

その人には、

そんなに大事じゃないから

覚えていない。

 

ある会で一緒だった人。

わたしが、やめたことは伝えてある。

しかし、何度もそこの新情報を

わたしに聞きに来る ゲッソリ

 

とある本についてのこと。複数の本

読んだというが、

逆のことを話したり書いたりしている。

?

知っていても逆のことを

わざと書く人もいるけれどネ。

 

自分が、こう思う

というのがあると、

ほかの情報は、受け付けないのかタラー

自戒を込めてピンクハート ニコニコ

 

のちの時代の人が、謎を解くようにと

真実が書けないからと

工夫して書くのは、大変だったろう。

でも、謎解きができないのは、つらい。

本意がわかり、

伝わりますように。