金曜日 土曜日 日曜日と

うれしくて 楽しい日が続いているので

きょうは、いつもしないことにチャレンジハート

 

 

 

みのり先生の記事を読むと

コロナが二類から5類に変更されることが、

単純に喜べないことがわかりました。

びっくり ガーン

 

それで久しぶりにパブコメを書きました。

4月13日木曜日までです。

まだ間に合います 音符

 

これが 一つ目。

 

アマゾンのアカウントを失くしたのですが、

どうしても買いたいものがあり、

アカウントを作ろうとしました。

これが二つ目。

うまくいかないので、カスタマーにお電話。

調べていただくと、

アカウントは無くなっている。

しかし、時々、アマゾンを名乗るところからメールが来ることも話しました。

あちらは ? びっくり

 

再度、新登録を電話しながら試みましたが、

できません。

以前のメルアドでも試しましたが、ダメ。

それで、別のメルアドで作るように勧められる。

ようやく目的達成。OK

 

楽しい日が続くと

普段なら躊躇することも

気軽にトライ!