今月も刺繍の会に参加しました。

 

今回も、自分でimageを基に

図案を作りました。

 

それぞれ

すてきなものが出来上がる ラブラブ

 

生地に図案を写し、刺繍を始める。

 

今回は、そろいもそろって、

生地と同系色の糸を選んでいました。

全員 びっくり 爆  笑

 

同系色は、おしゃれ

という話をする人がいて、

みんな右へ倣え!

 

生地の色もそれぞれなので

すてきな作品になりました。

途中の人もいます。

わたしもまだ完成していません。

 

 

本日のおやつ

小さ目でお願いしました。

 

お願いを聴いていただけるしあわせ

 照れ ラブラブ キラキラ