朝から探し物。

ついでに、

古い資料は処分!

 

やめることにした会の資料

今は、もう関心がないこと

すでにやめたところの資料

などなど

 

ついでに、本もチェック

これまで バイバイできなかった本が

何の躊躇もない。

びっくり

変われば、変わるものだ。

かなりの量 タラー

時間もかかる。

 

関心がよそに移る

 

それが、目に見えました。

 

360度回転して

元に戻ってみようと思ったものもある。

爆  笑

見え方が変わるから、

面白い経験だった ウインク

 

明日の早朝に新月

になるそうです。

そういう意味では、

大晦日

だそうだ。

 

グレゴリオ暦では

できなかった大掃除

しました。