最近の気象も

普通じゃないと思う。

あまりにも、激しすぎるので。

 

ほかにも、数字が、急激に増加することも、

疑問を感じる

 

下々には、理解できない。

 

世の中で起きていることは

起きているといわれることは

嘘八百

なのかなぁ・・・?

 

増えてきた、救急車の音にも

慣れたとはいえ、

うれしい音ではないよね。

わたしには、うれしくない音ショボーン

不安をあおる音

そこまで、いっているのかな。

 

テレビの音なら、消せば済むけれど

一方的に聞こえてくるものは、消せない。

電波は、見えないし、

ほぼ聞こえない。

わたしたちの周りを

便利な電波類は

いっぱい出ているんだろうなぁ・・