先日、読みかけの本を知人にプレゼント プレゼント

 

 

次にネット書店で買った本は、

ちょうど読みかけのところに

青い栞が挟んであった びっくり 晴れ

 

今日は、プレゼントした人から

お礼と確認の電話

 

ねぇねぇ、

T君に あげていないよね !

駅前の J書店で、

二冊取り置きしてもらってるのよ !

 

重ならないように電話したのニコニコ

 

きわめて ご機嫌な 様子 ハート ラブ 照れ 乙女のトキメキ !!

 

歴史の謎に興味ある人には

外せない一冊

ということで、わたしも同意。

 

D君にもあげようと思っているの! 

 

Dさんは、九州にも何度も足を運び、現地調査をしている。

 

以前に見つけた本は、Tさんに差し上げたけれど

今回は、彼女の周りの人には、プレゼントの予定はない。

 

情報が行くから、本人が買えばよい

と わたしは思った。

 

わたしが、先日駅前の本屋で見たものは、

彼女が取り置きしたので、無い。

というわけで、べつのネットストアに

追加注文した。