今日は、手作りの会がありました 晴れ

先生に、教わりながら創る会。

 

何を作るか ?

これが、問題でした。

 

作るものを、考えて、

材料も持って出かける。

 

行ってみると

思っていたものではないものを

他の方が

作りたい !

とおっしゃるので、

右へ倣え ウインク ハートのバルーン

みんな同じもの 爆  笑

 

いつか、作ってみたい ピンクハート

というものだった 音符

 

編み物

 

集中すると

無口になります !!

 

時間が無くなり、

途中で帰宅。

後は自宅で。

 

できるかな ?

 

たぶんできる !

 

大丈夫 ラブラブ

 

たのしい一日 ニコニコ ラブラブ