この三日間、わたしには、

濃い

時間でした。

ニヤリ

 

11日12日は、Aさんと。

13日は、Kさんと。

 

全く違う用事でしたが、

その深いところには、

共通

の ものが ありました。

びっくり 目 飛び出すハート

 

気が付かないうちに、

長年の願いが成就する手伝いをしてくれる人と

出会っていました。

 

そのほかにも、今日は、

異なる現象の深いところで、

同じ様なものがあることを見つけました 晴れ

 

凡ミスで、必要なメールを削除。

再送をお願いしました。

この凡ミスの後ろに隠れて居たものは

三日間で 掘り下げたもの。

同じでした 爆  笑

 

姿かたちは違っていても、

変な現象を引き起こしていたのは、これだった !

 

 

奥深くに眠っているお宝

まだまだ  ありそう びっくりマーク