このひと月

コロちゃんに コロコロふりまわされた。

免疫力をあげる話を聞いたり

良さそうな方法をあたってみたり・・

情報も多く、忙しかった。

こんなことは、滅多にない。

優先順位もどんどん変わる。

通信機器は、おかしな状況。

 

自分をもう一度見直す機会になった。

 

何が、嫌なのか

おそれなのか

それとも、怖れのために、そうしようとするのが、嫌なのか

自分だけを守りたいのか

 

などなど

 

それにしても、人には、限界もある。

 

一人でできることは限りがあるけれど

多くの仲間

おなじ熱い思いをいだくひとたちが

沢山いることを知ると 一気に元気が出てくる。

空気感

 

そんなわけで、

根拠のない明るい希望が

湧いてきた ニコニコ 晴れ ハート

 

昨日の歯医者さんには、お世話になる予定

素晴らしいバーバラ先生とも知り合えた。

パンダもお子さま誕生

らっき~晴れ ハート 花火