新しいことを始めるにあたって

イジイジと迷っていました ニコニコ

 

話だけでも聞きに行こう!

 

夕方、重い腰を上げて電話。

 

混んでいるのか、なかなか予約をいれられないタラー

先まで、詰まっている。

人気あるのかな !?

迷ったけれど

予定をいれたくない日に予約。

 

その日は、説明だけだそうです。

時間は、1時間半くらい

説明を聞いて、どうするか決めればよい。

そう思っている。

 

というのも、

行ってみようか ?

と思ったところが、幾つか、なくなっていた。

爆笑

はじめに勧められたところは、敷居が高い。

別の人に勧められたところも微妙アセアセ

というときに、

ぴたりの内容を見てしまった。

びっくり

決まりグッ

一歩を踏み出さないと、進まないから。

ダメなら、また次を探そう。