一昨日、慌てた、不着のもの 本

注文履歴では、投函済みだったもの

 

今朝、ポストに入っていました ニコニコ ラブラブ

 

ときどきあります。

たぶん、それ !

 

番地は違うのですが、同じ苗字の家が、近くにあります。

そこに誤配され、今朝、届けてくださったようです。

 

(´▽`) ホッ

ありがとうございました ラブラブ ウインク

送り主にも連絡しました。

 

わたしも、誤配のものがあるとポストに入れに行きます。

 

郵便だけでなくて、黒猫さんも、さがわさんも 住所が違います ! ということ、あります。

びっくり

あっ、違う!

回れ右

自動的に、ここ !! と 思い込むスイッチが入るみたい 爆笑

 

 

わたしへのメッセージ

待てばよい グッ

  ちょうどよい時に、やってくる

アレコレ思うな !

騒がしい