令和初の夏休み何して過ごす?

 

 温泉 ?

 

温泉、 行きたい ハート 

 

それよりも

夫は、わたしがプレゼントした衣類

ず~~~~~~っと 仕舞ったまま えーん

 

去年 初めて着たのは、

十年前にプレゼントしたシャツ タラー

 

先日、旅行に行ったときに着たのは、

いつプレゼントしたんだったかな ?

去年よりも前のはず・・・

だって、去年のプレゼントは、まだ、タンスの中にあるもん ハートブレイク

 

 

え~~~、こんな具合で、

プレゼントしたくなくなっています ショボーン

アホクサイ ブー

もったいないって 着ないんじゃねぇ… ハートブレイク

プレゼントを欲しがる割には、おかしいの ムカムカ

 

 

 

最近閃いたのは、キラキラ

ペアルックを一緒にしようよ !

って言ってプレゼントすること ルンルン 爆笑

 

この夏休みは、

何処にも行かなくても、これ !

 

お揃いを着て、

ご飯でも食べに行ったら ◎ グッ ラブラブ

 

 

 

 


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印