昨日は、美容院で、

 すごくよい場だなぁ ! ラブラブ ラブ

と 感心した。

 

 

今日は、自宅にいても

ハートが熱いなぁ・・ ハート ラブ

と幸せな気分にひたっている 晴れ

 

わずらわしい 心のごみ(と言っては失礼かも・・)のようなものが、

ずいぶん減ったんだろうか ?

 

と思う、土曜日の午後。

 

自分のために一歩踏み出してみる

 

これ、意外と難しいのかもしれないと思った。

 あぁだ

 こうだ

と言って、言い訳にして、

自分の心にある よくわからないものを そのままにして、

しかも、それを杖のように 大事にしていた。

新しいことは、不安で、

心地よくない場所でも、慣れ親しんだところにとどまりたい。

不安が、執着を生むのだろうか。

 

この一週間、昔のいやなことが、

いくつも ふっと 思い浮かんで、消えていった。

あれ、嫌だったね!

その中には、執着もあった。

 

引っかかりが消えていくと

人との関係も、変化する。

 

いつまでも、そこにとどまりたい人とは 難しくなっていく。

 

疎遠になりそうで、悲しかった気持ち ショボーン も、

消えていった ピンクハート

あの時は、悲しかったもの。