次の年号は何だと思う?

さぁ、なんでしょうね ウインク

 

4月まで待ち遠しい!

とは、わたしは なりません。

関心が薄いです タラー

 

少し前に、中村文則さんの作品が話題になった。

わたしは、読んだことがなく、図書館で借りた。

「悪と仮面のルール」

感想は、 無いこともないかなぁ…

      文章には、なかなかならない

      

好みではないけれど、

もう一冊!と図書館で借りる。

二冊借りた。

「私の消滅」

「王国」

 

共通するものがあるので、

作者には、そういう流れのようなものがあるのでしょうね。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう